配布可能無料EA一覧

全通貨対応無料EA!!

全通貨対応無料EA

このEAは全通貨対応型となっています。

これだけでもかなりすごい事だが、推奨設定でのバックテストの数値もかなり素晴らしい出来になっています。(下記参照)

また、自分好みにカスタマイズも可能。

推奨通りでバックテストのPFを追ってもいいですし、ハイリターンを狙った設定で運用してもOK。

早速バックテストの公開に入ります。

バックテスト

詳細は画像下に記載。

バックテストの運用資金は、10000$。

EA設定値は、推奨通り。で運用を開始しています。

PF値は、1.5を超えてくると優秀な部類のEAとして認識されています。

通貨:XAUUSD

値動きが荒い通貨でもPF1.93。

通貨:GBPUSD

こちらも値動きが荒い通貨でPF1.67 

 

通貨:USDJPY

主要通貨では、PF2.44

 

 

通貨:EURGBP

PF2.58

通貨:EURJPY

PF2.17

 

通貨:GBPUSD

PF2.45

 

通貨:EURUSD

驚異のPF3.25

 

 

 

通貨:AUDUSD

PF3.15

通貨:GBPJPY

PF1.44

 

通貨:AUDJPY

PF2.45

 

 

 

これだけの通貨の多さで、すべてPF値が1.5以上出しているEAは非常に珍しいです。

何故この数値を出せるかというと、下記にも記載していますが、このEAの推奨値は、早い期間で変更があります。

様は、プロがその時その時の相場環境に最適の推奨値で回している為です。

ここからが大事な所ですが、当サイトからこのEAを受け取った方限定で、この推奨値を常に知ることができます。

他では知ることができない推奨値が知れるので、プロと同じ運用をしようと思えばできるという事になります。

そして全通貨に対応しているという点でも、短期間での利益を見込める所を見ても、持っていて損はないEAだと思います。

運営推奨の設定値は、1か月~最大5か月ほどで変更がある場合があります。

当サイトからこのEAを受け取った方は、運営側のパラメーターの変更があった場合、当サイトラインより変更があった箇所の通知を受け取れる特典がついています。

※当サイトから口座開設をしていない場合、推奨値の変更通知は行っていませんのでご了承ください※

変更の通知が欲しい方は必ず当サイトラインに登録をお願い致します。

ラインに登録がない方には、変更通知はしていないのでご了承ください。

EA特徴

これはすべての取引製品に適したEAです。

平均利回りの点数によってクローズします。

値上がりしても、転んでも、急速に利益を得て、利益を得た後、すべてのポジションを清算します。

さらなるEAの詳細設定により、ローリスクの安定運用や、ハイリターンを狙った運用なども可能です。

変更できるパラメーター数が多いため、設定次第でどのような相場にもフィッティングさせることが可能です。

パラメーター数も多いため中級者以上の方はお好みの設定にカスタマイズすることが可能です。

セーフティモードを搭載しているためどなたでも簡単にリスク管理が可能です。

MT4 EA中級者以上のかただけでなく初心者のかたにもおすすめです。

EA機能紹介

・オープンポジション条件_トレードラウンド回数

トレードラウンド(マックス):9999に設定することをお勧めします。

・オープンポジション条件_小于目标净值

オープンポジションの利潤は目標純価値より少ないことが必要です。

この値を超えると、取引ができなくなりますので、値を大きく設定することをお勧めします。

・開始ロット数

はじめのロット数

・購入条件_今の価格より少ない或は等しい

購入条件:いまの価格がこの価格より高くない場合

・空売り条件_いまの空売り価格より高くあるいは等しい

空売り条件:空売り価格がこの価格より少ない場合

・ポジションクローズ_持てるアカウントの平均利益点数より多く

クローズ:すべてのオープンポジションの平均利益点数がこの値より少ない場合

・ポジションクローズ_いま持てるポジションの総利益より多く

クローズ:すべてのオープンポジションの総利益がこの値に等しい場合

・ポジションクローズ_アカウントの純値より少ない

クローズ:アカウントの純価値がこの値より小さい場合

・ポジションを増やす条件_最後のポジションの価格点数相差

ポジションを増やす条件:最後のポジションとのポイントの差額

・ポジションを増やす条件_いま持てる全てのポジションのロット数より少ない

オープンポジションの最大限:オープンポジション数がこの値より小さい場合、引き続きポジションを増やします。

・ポジションを増やすロット数_模式

引き続きポジションを増やすモデル:(1、最後のポジションと関係があります。2、固定ロット数)

・ポジションを増やすロット数_固定ロット数

ポジションを増やすロット数(固定ロット数)

・ポジションを増やすロット数_最後のポジションロット数の関連倍数

ポジションを増やすロット数:最後のポジションロット数の倍数

・ポジションを増やす条件_最後のポジションを決めた後の秒数

ポジションを増やす条件:最後のポジションから今までの秒数

EA希望者

全通貨対応のEAを希望の方は下記ラインより、全通貨対応EA希望とご連絡ください。

EA添付時に、EAの導入方法とバックテストの推奨値も合わせて配布いたします。

※運用資金は最低10万円~となっています。

友だち追加

ファイルダウンロードのお申込みファイルダウンロードのお申込み

名前(フルネーム)

メールアドレス

MT4口座番号