BOミラートレード

令和3年始動!BOミラートレード

BOミラートレード

初めに

昨今、各国でバイナリーオプションの締め付けが厳しくなってきております。

外国ではバイナリーオプション自体を禁止している国や、ライセンスを取得していない海外業者との取引を禁止している国が多いです。

しかし、不幸中の幸いで、日本の規制は他国と比べると非常に甘い現状です。

その間隙を縫って、おそらく今回が最後になるであろうバイナリーオプションの案件がスタート致します。

あわせて読みたい
BO(バイナリーオプション)をわかりやすく説明こんにちは。EALABです。 最近ネット上にさまざまな投資案件がでてきていますね。 しかし一概に投資といっても、その種類は膨...

そもそもなぜ最後のバイナリー案件になるのか?

日本でのバイナリー案件数は非常に多くその中で、長い年月で利益を出している所は滅多にありません。

当サイトでも、非常に多くのバイナリー案件を精査したりしてきましたが、いい案件を見つける作業で大きな年月を費やしています。

かなり簡単に説明すると、当サイト判断で、いい案件1に対して、悪い案件99。ぐらいの体感でした。

これを個人でやるとすると、時間と労力と資金だけかかってしまい、結果すべて無駄になると同義だと思います。

なので当サイトでは、バイナリー案件に費やす時間があるのだったらほかの案件に力を入れた方が、効率的だと感じています。

その中で、これでダメならバイナリーはもうあきらめた方がいい!!

というぐらいの案件を見つける事が出来ましたので、バイナリー案件をご紹介します。

案件内容

内容はミラートレードとなります。

ミラートレードがどういったものかは下記の動画に掲載していますのでそちらをご覧ください。

ミラートレードのメリット

・投資に対して何も知らなくてもOK
・手間暇が一切かからない
・自身の時間を使わずに資産運用できる
・過去最大のバックテストをとっているため長期で資産を運用しやすい
・サポート設備も充実している
・少額(1000円)から運用スタートできる

というメリットがあります。

また、バイナリーオプションのミラートレードの中でここまでバックテストをとっているものはありません。

これでだめならミラートレードはあきらめた方がいいと言えるぐらいの出来になっていますので、下記動画をご覧ください。

長期的資産運用に向いている

バックテストが過去5年。

まず、これだけでもほかではなかなかお目にかかれる事はありません。通常であれば、バックテストがないという所がほとんどです。

なおかつ、1日の平均トレード回数も、他のミラートレードを圧倒して多く、その中で勝率62%という実績を出しています。

もう少しかみ砕いて説明しますと、期間が長くなおかつトレード回数が多いという事は、バックテスト通りに推移しやすい。確率が収束しやすいと同義となります。

なので、長期的に見てものすごく安定しやすい投資という事になります。

ここまでの実績を持ったミラートレードは見たことがありません。

システム上、多くの参加者を導入できない為、人数限定での参加とさせていただきます。

また、当サイトからの応募は、期間限定ではありますがお得なキャンペーンを開催していますので、そちらもお見逃しないようよろしくお願い致します。

詳しい参加方法は下記に記載しておきますのでご覧ください。

参加方法

参加方法は下記ライン@より、バイナリーミラートレード案件に参加希望とご連絡ください。

この案件は、人数制限、また紹介者がいないと参加できない案件になっています。

ライン@に参加希望の連絡をする場合必ず、

・ご自身の名前(フルネーム。本名で記載)
・ハイローオーストラリアの口座番号
・紹介者の名前
・予定継続期間

を記載したうえご連絡ください。

項目内容に不備がある場合は、参加を受け付けできませんので宜しくお願い致します。

※また長期的に運用する方優先で、参加を受け付けさせていただきます※

理由としまして、システムの勝率がブレないために、人数制限が決まっている案件です。

ミラートレードの投資とは、勝率を追っていくものになります。

短期的に負けたからやめる。という方より

長期的に、勝率を追っていくという参加者を優先してシステムを使えるようにする為の方法ですのでご了承ください。

参加人数は、システムとエントリーに問題ない人数となりますので、大きな枠数ではありません。

参加人数がオーバーした時点で、受付をお断りすることがありますのでご了承ください。

あわせて読みたい
BO(バイナリーオプション)口座開設手順バイナリーオプション口座開設条件 ここではバイナリーオプションの口座開設手順を説明します。 口座開設と聞くと面倒に思う方もい...

システム利用にあたっての必要項目

※参加金額※

こちらは月額制の有料案件となっております。

金額は、色々なミラートレード案件の中でもかなり安い部類になります。

そして実績内容は、トップクラスです。

月額21000円です。

尚、只今期間限定でご入会一か月分の価格を21000円→10500円半額キャンペーンを行っています。

※お支払い方法※

ペイパル(クレジット)または、現金振り込み。とさせて頂きます。

ペイパルでのお支払いの場合、自動引き落とし機能がついている為、手数料がかからずに毎月自動で引き落としが可能です。

現金振り込みの場合、振り込み手数料はご自身負担となりますのでご了承ください。

・引き落とし日【料金支払い日より一か月後の同日】

・現金振り込み【振り込み日より一か月毎の同日までに】

※利用開始日、期間の説明※

例)

1日にお支払いをした場合。

お支払いの確認が取れ次第、システムを反映させてシステムファイルを提供します。システムファイルを自身のパソコンかVPSに設置してから利用することができます。

お支払い日より一か月後の同日までご利用可能です。

※システム反映の為必要なもの※

・パソコン又はVPS

システムは24時間稼働をしておかないといけませんので、PCでの運用をする場合は、24時間電源を入れてシステムを立ち上げている状態、またパソコン画面が切れないようにスリープを解除していただく必要があります。

パソコンの寿命が短くなるといったデメリットがあるため、VPSでの運用方法がおすすめです。

※只今キャンペーンにより1.5GBでのご契約と4GBでのご契約の金額の誤差が1000円もありませんので非常にお得です。(2021年3月3日現在)※

VPSで運用したい方はこちら↓↓


・ミラートレードにおける必要なスペックを記載しておきますのでご確認ください。

基準以下のスペックだと、エントリーの反映がされない等の問題が生じる事がございます。

※PCスペック※

・Windows PCのみ対応
・Corei 5以上
・メモリ4GB以上
・SSD(HDDでも稼働はします。)

※VPS容量※

・4GB以上

※ネット回線※

※推奨は有線※

・無線の場合【30Mbps以上推奨】

※上記のVPSの場合、ネット速度は足りているので気にする必要はありません※

稼働までの流れ

システムを利用するまでの流れを記載しておきます。

口座開設がお済でない方は、以下の公式サイトより口座開設を行っておくとスムーズにシステム配布ができます。

口座開設はこちら

 

①必要事項をご記入の上、参加希望をラインよりご連絡。

②お支払い→お支払いの確認

③システムの紐づけ&ファイル、設置マニュアル、不具合の対処法や質問集の配布

④システム設置(PDF記載)

⑤運用開始

システムの紐づけ作業と、システムファイルの配布はお支払いの確認が取れて24時間以内にはさせていただきます。

システムの設置は、PDFマニュアルを見ての作業となり、簡単なものですので、時間的には30分もかからない作業です。

どうしてもできない場合は、こちらにご連絡をいただければ対応させて頂きますが、今後のためにもご自身で設置できるようにしてください。

参加希望者

こちらから、ミラートレード希望という内容に、必要事項を記載の上ご連絡下さいます様よろしくお願い致します。

※参加希望ライン※

友だち追加

ファイルダウンロードのお申込みファイルダウンロードのお申込み

名前(フルネーム)

メールアドレス

MT4口座番号