ご利用手順案内

BO(バイナリーオプション)口座開設手順

バイナリーオプション口座開設条件

ここではバイナリーオプションの口座開設手順を説明します。

口座開設と聞くと面倒に思う方もいらっしゃると思いますが、5分ほどあればできる簡単なものです。

早速手順説明に入りたいと思いますが、口座を開設するにあたり一つだけ条件があります。

その条件とは20歳以上であること。

この条件さえ満たしていればハイローオーストラリアで口座を所有することできます。

また、口座開設にかかるランニングコストは年会費等含め無料ですので安心です。

※18歳以上であれば口座開設が実は可能です。しかし法律的には禁止されています。

ハイローオーストラリア口座開設・登録の手順

上記条件を満たしている方は、早速登録に進みます。

次は、ハイローオーストラリアの簡単な登録方法の手順を確認しておきましょう。

口座開設の手続きは、以下のたった3つです。

・基本情報の入力
・詳細情報の入力
・本人確認書類の提出

インターネット上でこの3つの手続きを完了させれば、書類の郵送といった面倒な手続きなどなく、最短でハイローオーストラリアの翌営業日には取引が開始可能です。

口座開設・登録に必要なもの

ハイローオーストラリアの口座開設・登録手続きに必ず必要となってくる書類などの確認をしていきます。

・メールアドレス(ハイローオーストラリアから届くメールが確認できるもの)

・写真付き本人確認書類(運転免許証、本人の写真が載っているマイナンバーカード、パスポート)

・本人確認書類と同じ住所が記載された郵便物(公共料金請求書、納税通知書等)

バイナリーオプション業者の口座開設に慣れている方は、口座開設の手順に移る前に以上の3つを準備しておいてください。

もちろん準備ができないという方も、詳しい情報は登録ステップに記載をしているので、安心して作業を進めていきましょう。

公式サイトから必要事項入力

必要な書類が準備できたらハイローオーストラリアの公式サイトへアクセスします。

上記画面は定期的に変わることがありますが、公式サイトから口座開設バナーをクリック。

画面最下層か画面左にある口座開設はこちら。と記載されてるバナーをクリックし、個人情報を入力していきます。

ここで入力する情報は、後ほど解説する本人確認書類と情報が異なる場合、口座開設の審査が通りません。

お間違いのないように、確認しながら入力を行なっていきましょう。

※携帯のアドレスでは登録ができませんので、それ以外のアドレスを入力

次へボタンをクリックすると以下の画面に切り替わるので必要事項を入力します。

上記の欄をすべて埋めると、次へをクリックします。

最後に本人確認書類の提出を行います。

本人確認書類の提出が終わらないと入金・出金・取引の全てが行えず、口座開設が未完了状態となるので注意しましょう。

本人確認書類の提出は、以下の①の中から1通、②の中から1通の計2通をスマホ等で撮影し、サイト上で提出するだけです。

① 写真付き本人確認書類を1通

・運転免許証
・マイナンバーカード(通知カード不可)
・パスポート写真欄+住所自書欄

② 公的郵便物などから1通

・固定電話明細書
・銀行からの通知等
・携帯電話明細書
・インターネット明細書
・生命保険明細書
・クレジットカード明細書
・政府市区町村発行の通信等
・納税通知書
・選挙通知書
・国民年金の通知書

もし実家に暮らしていて、自分名義の郵便物がないという場合は、住民票でも登録が可能となっています。

※書類撮影時の注意事項※

・①登録情報と写真情報が一致している事

・①氏名、住所がしっかりと見える事

・②公的郵便物の本人確認書類は①の提出書類と名前&住所が一致している事

・公的郵便物として認められる発行先の住所が見えるように撮影すること

上記の内容をしっかりと確認して、問題がなければ2つの本人確認書類のアップロードを行えばOKです。

口座情報登録後

上記まで完了すれば、口座開設の手続きは終了です。

完了ボタンを押すと、ハイローオーストラリアに登録したメールアドレス宛に

・本人確認書類を受領いたしました。

というタイトルのメールが届きます。

このメールにはログインに必要なIDが記載されていますので、スクリーンショットやメモを忘れずにしておいてください。

また本人確認書類の提出後には以下のタイミングでハイローオーストラリアからメールが届くので、登録メールアドレスのメールチェックを忘れないようにしましょう。

口座開設後に届くメールは2種類のみ

・本人確認書類が承認された際
・本人確認書類が非承認だった際

以上で、口座開設は終了となります。

承認を受けた後は、公式サイトからログイン情報を記入すると、ハイローオーストラリアにて取引ができるようになります。

ファイルダウンロードのお申込みファイルダウンロードのお申込み

名前(フルネーム)

メールアドレス

MT4口座番号