VPS情報

スマホで自動売買。

ここでは、スマホで自動売買する手順を説明します。

スマホで自動売買手順

スマホをお使いの方でリモートデスクトップを使ってVPSを使うには、アプリをインストールする必要があります。お使いのOSに合わせて、それぞれ下記のアプリをインストールしてください。

・RD Client

・アプリを開くと右上の+(プラス)ボタンを押し、「デスクトップ」を選択。


・PC名、ユーザーアカウントを入力。
PC名、ユーザーアカウントはお名前ドットコムさんからメールにて届いた(コンピューター名、ユーザー名、初期パスワード)を入力。


・毎回入力する。となっているところをタップし「ユーザーアカウントの追加」をタップ。


・デスクトップ情報の入力画面に戻るので、「保存」ボタンを押します。画面に移り、今回設定したデスクトップ情報が新しく追加されています。VPSにアクセスする場合は、新しくできたデスクトップ情報をタップ。


・接続が完了すると、VPSにアクセス完了し、自身のパソコンとして自由に使うことができます。
設定や接続を終了する場合は、画面上の三本ラインをタップ。


・遠隔操作を終了する時は、設定画面の「セッションの終了」を押して終了します。

※画面上の操作はタッチパッドのようにして操作するのがデフォルトですが、それだと細かい部分の選択が結構やりづらいので、設定の「マウスポインター」を選択すると、マウスポインターが出てきて、パソコンのようにマウスで操作することもできます。

 

ファイルダウンロードのお申込みファイルダウンロードのお申込み

名前(フルネーム)

メールアドレス

MT4口座番号