配布可能無料EA一覧

Mesh-1

Mesh-1特徴

リピート系EA。

独自ロジックにより、一般的なリピート系EAの性質+異なる性質を持っている。独自ロジック効果としては、一般的なリピートEAと比べ、運用資金1/2~1/3で運用する事が可能。

長期的な資産構築を目的で運用した場合、最大限のパフォーマンスを発揮する。推奨している設定だと、ポジション数などは少なめ。

指標時など突発的な価格の急変動にもEAを止める必要なし。24時間稼動させておく事がオススメ。

定期的に設定の見直しがあるため、永久的にバージョンアップされる仕組み。

また、推奨設定とは別に、使用者独自の設定にも対応しているため、唯一無二のEAを作成する事が可能という優れもの。
独自設定した数値のバックテストにも応じているEAとなっているため、自分だけのEAが欲しい場合は、記事最下層の記載を見ていただきたい。

推奨設定

EA名 Mesh-1
推奨通貨ペア USDJPY
時間足 日足
推奨運用資金 パラメーター数値にて変更

デフォルトパラメーター

マジックナンバー買い 20191106
注文コメント Mesh-1EA
基本ロット 0.5
スリッページ 3
売買選択 買い注文
指値、逆指値選択 指値注文
注文間隔pips 100
利食い値幅pips 100
損切り値幅pips 0
注文上限間隔 160
注文下限価格 60
注文隣接本数 1

オススメ設定

EA配布時に送付。

バックテスト

2019/1.01~2019/11.01

・初期運用資産100万円
・ロット0.5
・総利益13179ドル=約140万円
・ポジション買い

2019/1.01~2019/11.01

・初期運用資産100万円
・ロット0.5
・総利益6746ドル=約73万円
・ポジション売り

運営者からの伝達

リピート系のEAはいかに評価損に耐えながらポジションを利確していくかに尽きます。

上記のバックテストでは、あえて資金に対し無謀なロット数でバックテストを取ったものの、結果は評価損にも耐えて利益を買い、売り、どちらでも残しました。

Mesh-1では、通常ロジック+独自ロジックの効果で、一般的に必要とされる運用資金の1/2~1/3で運用していく事に成功しています。

ロスカットがない限り、理論上負けないEAとなりますので、定期的にバージョンアップをしながらMesh-1と向き合っています。

直近では約一年間で200万円弱という資産構築に成功しているEAとなっております。

また使用者にご自身だけのEAをお渡しできる仕組みも用いているため、使い勝手は非常にいいです。

長期的に資産構築をされたい方や、チャートを見る時間や、暇がない方でも簡単にご利用できますよう設定していますので、興味のある方は以下の申し込みからMesh-1をご利用ください。

配布希望者

配布希望者で、当サイトから口座開設をお済でない方は以下のリンクから口座発行をしたうえで登録フォームにお進み下さい。

リアルFX取引口座を開設する

口座発行をされている方は下記登録フォームに、必要事項を入力の上お申し込みをされてください。

本文に、配布されたいEA名をご記入の上お申し込みをお願い致します。

オリジナル設定EA

このMesh-1では、個人でパラメーターを動かす事により、世界で自分しか持っていないオリジナルEAを作ることが出来ます。

こういった設定でEAを回してみたいけど、バックテストを取った上で回したい。と思う方は、有料にはなりますが、バックテストもEALABサポートにご連絡していただければ対応しております。

ご自身だけのオリジナルEAで運用するのもこのEAの一つの魅力ですので、興味があるかたは、専用のサポートラインまでご連絡ください。

名前(フルネーム)

メールアドレス

MT4口座番号

ファイルダウンロードのお申込みファイルダウンロードのお申込み

名前(フルネーム)

メールアドレス

MT4口座番号