ご利用手順案内

ご利用手順案内

ご利用方法

ここでは、当EAを使用するまでの手順をご説明します。

1、口座開設

当サイト指定の証券会社への口座開設をお願い致します。
当サイトのリンク以外で開設された口座ではEAを動かすことは出来ませんのでご了承下さい。

既に口座をお持ちの方でも追加口座にて、口座開設をする事が可能となっています。

リアルFX取引口座を開設する

口座登録情報は当サイト規定により以下の方法でお願い致します。

・口座タイプ 「スタンダード」
・レバレッジ 「888」
・基本通貨 「JPY」
・プラットフォーム 「MT4」

口座申請が終わりましたら当ブログのLINE@にて、IDをご開示いただけましたら、正常に開設が出来ているか確認作業に移ります。

確認作業が終える間にEA希望者は、次に移ります。

2、EAを選択

当サイトには、様々なEAをご用意しています。
EAによってロジック、通貨ペア、推奨運用資金、など多種多様です。

ご自身の目的、用途、資金に合ったEAをお選び下さい。
また、複数EAを稼動させる事も可能です。

EAは、既存のEAから最新のEAまで予告なく追記、変更ないし削除することがありますのでご了承下さい。

提供EA一覧

EAを選びましたらダウンロード申請手続きとなります。

3、ダウンロード申請

各EAページにある、以下のボタンよりダウンロード申請を行います。

ページが切り替わりましたら、以下の情報を入力し『申し込み』

・お名前(フルネーム)
・メールアドレス
・MT4口座番号

を入力の上、本文に配布されたいEAをご記入されて申し込みをされてください。

ご登録したメールアドレス宛に原則2日~3日以内に、EAが添付されたメールが送られます。

添付されたEAをパソコンに保存して頂き、EA設置へお進みください。

↓MT4をインストールしていない方はこちら↓

MT4インストール手順

↓MT4をインストールしている方はこちら↓

MT4複数インストール手順

MT4→EA設置方法

ここまでくれば、EA設置をするのみです。

メールに届きました、オススメの設定方法を参考にして設置されてください。

※設置は不安な方専用ページ↓↓

設置が出来ないという方は、当サイトサポートにお問い合わせ頂ければ遠隔サポートにより設置をお手伝いしています。
遠隔操作を行う無料アプリ『AnyDesk』アプリをパソコンにインストールして、ご連絡ください。

あわせて読みたい
遠隔サポート手順ここでは遠隔サポートを受ける手順をご説明します。 AnyDeskインストール方法 グーグルクロムに入り、(AnyDeskインスト...

ランキングチェックはこちらをクリック↓

ファイルダウンロードのお申込みファイルダウンロードのお申込み

名前(フルネーム)

メールアドレス

MT4口座番号